見出し画像

【特別なお知らせ】

どうも、こう吉です!

特別なお知らせの前に…
ちょっとだけ僕の話をさせてください。

【自己紹介】 こう吉

・ビジネス系Kindle作家(2022年2月デビュー)
・1995年生まれの28歳
・愛知県、名古屋市在住
・本業は車関係の会社勤め(FIRE予定w)
・妻と2人暮らしの愛妻家
・サッカーと格闘技が大好き

【Kindle出版&𝕏運用の実績】

・ベストセラー1位41冊
※Google調査で日本No.1
・扶桑社『週刊SPA!』に掲載 
・Kindle出版ビジネスで月収250万超え
𝕏フォロワー1.2万人(本格運用から7ヶ月)
・サンクチュアリ出版にてKindleセミナー開催
・Kindle出版&
𝕏運用サロンNEXUSのオーナー
※参加メンバー230名超えの有料オンラインサロン

※2024年2月現在


いきなり偉そうに実績を並べましたが...
元々はサッカーとお酒好きの
ごくごく普通なサラリーマン。


学生時代は勉強も中の下くらいで
足が速い以外は何も取り柄がありません。
(なぜか生まれつき足だけは速い。笑)


そんな凡人の僕も
24歳での結婚をきっかけに 
「妻との人生を豊かにしたい」
心の底からそう思うようになり
副業に本気で取り組んできました。

この5年間...
多くの失敗と挑戦を繰り返した毎日。

最初はポイ活や自己アフィリエイト。
それからwebライターやネット占い、中国輸入せどり、ブロックチェーンゲームなど。

細かいものも含めれば
20種を超えるビジネスに挑戦。

ほとんどは失敗に終わるものの、自己投資する癖がついてきてからは、いくつかのビジネスで結果が出てくるようになりました。

でも
.
.
.
.
.
「めっちゃ忙しい」
「やっててあまり楽しくない」
「納期や在庫管理など全然自由じゃない」など。

僕が副業に求めていた
『自由・楽しさ・豊かさ』
そういったものからはかけ離れていると実感。

そんなモヤモヤした気持ちを抑えるように
何気なくYouTubeで副業探しをしていると...

Kindle出版というビジネスを発見しました。

「え、個人で書籍が出版できる?」
「初期費用ゼロで固定費もないの?」
「Amazonに販売されて集客力抜群?」
「一度出版すれば半不労所得のビジネス?」

想像をはるかに超えるKindleの魅力を知り
その日のうちに執筆をスタート。

これまでの副業の成功パターンを思い返して
・環境にこだわる
・とことん行動する

この2つを強く意識して一転集中で取り組んできました。

具体的には…
Kindleと相性抜群である𝕏に飛び込み、鮮度の高い情報をキャッチしながら切磋琢磨できる仲間を集める。

そして何よりも取り組んだことは
理想の人物を見つけて徹底的に習う!です。

僕はkindle界隈では
デビューの遅い後発組と呼ばれています。

それでも1冊目から圧倒的な結果を出すことができた理由こそがこれです。

デビュー直後だけではなく
これまでの2年間
・マインドセットのコーチング
・X運用のコンサル
・Kindle出版サポート3件など。

自分が成長するために
必要な自己投資を徹底してきました。

そして気がつけば
冒頭でもご紹介したような
圧倒的な実績を叩き出すことに成功しました。
(もちろんまだ満足しているわけではありません!)

サンクチュアリ出版社でのKindle講演会
ベストセラーを輩出し続ける出版サポート
Kindle出版に特化した𝕏アカウント
Kindle作家として日刊SPA!に掲載

今では
☑️月1で妻とまったり旅行
☑️半年に1回はディズニー2DAY
☑️週末は大好きなサッカーを現地観戦
☑️食事は値段よりも健康や幸福度重視など。

本当に大切にしたいこと
実現できるようになりました。

一度、真剣に考えてみてください。


あなたは半年後の理想の姿を
 想像したことがありますか??



「妻と子供と2か月に1回は旅行に行きたい」
「大好きな趣味にたくさんお金をかけたい」
「老後の生活に安心できる資金を準備したい」
「子供の夢を全力でサポートできる財力が欲しい」など。

人それぞれ思い描く理想の未来はあるはずです。

では...


現状の自己投資や行動力で
 その理想の未来は本当に手に入りますか?



この問いに対して
自信をもって「はい!」と答えることができた方は、この先は読み進めないでください!!!

でも...
「このままで大丈夫かな?」

そのように感じたなら
ぜひ最後まで読み進めてください。

何度も言いますが
Kindleと𝕏には無限の可能性があります。

20種以上のビジネスを経験し、たくさんの失敗を繰り返してきた凡人以下の僕でも理想の生活を手に入れることができたので間違いありません。

もし、あなたが

・Kindle出版に本気で挑戦したい
・Kindleと
𝕏をガッツリ伸ばしたい
・Kindleを活用してマネタイズしたい
・楽しみながら収益を高めていきたい

そんな想いがあるなら
今すぐ環境作りにこだわってください!

断言しますが、
大きな結果を出すうえで
“能力の差”は殆ど関係ないです。

大きな差が出るのは
“環境と行動力”だけです。

つまり
誰とどこで過ごすか?
もっと言えば
誰と仲間になり誰から教わるか?
これだけで未来が180度変わってきます。

「でもどうすればいいんだろう?」

そんな勉強意欲の高いあなただけにお伝えするのが、今回の特別なお知らせになります。

※※※
ここからは僕のサービスのご紹介です。
『KindleとXで人生を激変させたい!』
本気でそう思う人だけ読み進めてください。



【特別なお知らせ】


Kindle出版とX運用を極めたいあなたへ

本気で人生を変える6ヶ月間!
VIPコンサルを毎月3名限定で募集します。

※毎月3名限定

僕がこれまで通ってきた茨の道を
圧倒的なスピードでショートカットしませんか?

小手先のテクニックではなく
あなたが理想とする未来を手に入れるために
マネタイズに特化して徹底的にコンサルします。

※実はこのサービスはすでに存在しており、公にするつもりはありませんでした。
(すでに多くのコンサル生が𝕏を伸ばしマネタイズにも成功しています。)


ただKindle出版サポートやNEXUS(オンラインサロン)で皆様とやり取りをしていく中で
「マンツーマンで指導してほしい」
「毎日のように相談できたらいいのに」
「0から徹底的にコンサルしてほしいです」
「こう吉からしっかり教われば変われるよね」
など。

Kindleと𝕏を本気で極めたいけど、行動に移せないもどかしさを感じている人が想像以上に多いことを知りました。

そこで
「それなら公にしちゃおう!」
と思ってこのサービスを公開しています。

なので...

収益に直結する𝕏運用をしたい
Kindle出版で大きな結果を出したい
Kindle出版と
𝕏を伸ばす方法が知りたい

こんな悩みや想いがあるなら...

『安心してください。僕がすべて解決します!』

僕のいるところまで全力で引き上げます!!!



具体的には...

・コンセプト設計
𝕏運用サポート
𝕏のプロフ添削
𝕏のポスト添削
・毎日のポストを全力拡散
・マネタイズの導線つくり提案
・Kindle出版のトータルサポートなどなど。

言い出したらキリがありませんが、Kindle出版&𝕏運用でマネタイズするために欠かせないすべての要素をオーダーメイドで徹底的にコンサルします。

もう先延ばしをやめて
6ヶ月後の自分を変えませんか??




《VIPコンサルが気になる方へ》


下記LINEに
・コンサル希望の旨
・“200文字以上でKindleと
𝕏を極めたい理由”
を送ってください!!!

応募が殺到しているため、メッセージの内容をしっかりと読んだうえで、強い想いのある方のみに説明させていただきます!!!


日程を調整して、zoomにてサービスの詳細説明をしますね。
(顔出し不要)

何度も言いますが…
僕も本気なため、毎月たったの3名限定募集です。
本気の人だけお待ちしております。

「来月でいいや」と思っていると値上げや募集を停止する場合がございますので、ご了承ください。

ここまでお読みくださったということは
あなたは間違いなく勉強意欲が高い方です。

ここまで向上心があるなら
あとは…
一歩踏み出す行動力
だけではないでしょうか。

この出会いと決断が
あなたの人生を激変させると確信しています。

Kindleと𝕏で一緒に突き抜けましょう!


では、LINEへのご連絡お待ちしております☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?