見出し画像

【結果にこだわる!VIP出版サポート】

どうも!
ビジネス系Kindle作家として
VIP出版サポート、Kindle&X運用サロンNEXUSのオーナーをしております!こう吉です。

これまで“42冊のベストセラー書籍が誕生した”出版サポートが、大きくパワーアップして募集を再開しました!!!

なんと【期間限定のオファー】もありますので、ぜひ最後までご覧ください。




【はじめに】

サポート説明の前に、自己紹介をかねて少しだけ僕の話をさせてください。

僕のKindleデビューは2022年2月。

Kindle出版に出会う前からいくつものビジネスに挑戦していたものの、長期で大きな結果は出せず、YouTubeで副業探しをしていたところ「Kindle出版ビジネス」を発見しました。

✓ え、Kindleって読むだけじゃないの?
✓ 個人でも初期費用0で出版できるの?
✓ 購入されなくても収入になるの?
✓ Amazonに自分の本が並ぶの?

圧倒的な魅力の多さに、雷が落ちたような衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。

そして、その日のうちに見よう見まねで執筆をスタート。

「どうせやるなら大ヒットを狙おう!」ということで、個人作家で売れている書籍をリサーチし、Kindleストアでの検索ボリュームやランキング推移をチェック。

ある程度マス層を狙ったなかで、しっかりと差別化できている書籍がロングセラーになっていると感じ、そこを強く意識して出版しました。

それが「副業図鑑」という書籍です。

この戦略がうまくハマり
初月から約7万円の印税を獲得
・Amazonベストセラー10冠
というデビューを飾りました。

と、かっこつけて執筆していますが、ビギナーズラックもあると思います。(笑)

そこからKindleの魅力にどっぷりハマり、有名作家さんからの出版サポートや大人気のオンラインサロン参加など、とことん自己投資を続けてきました。

その甲斐もあって、3か月目には印税6桁に到達し、挑戦と失敗を繰り返しながらも2年間で

✓ ベストセラー42冊獲得(出版サポートにて)
✓ 累計250名超えのKindle出版&X運用サロン主宰
✓ サンクチュアリ出版様にてトークイベントの実施
✓ Amazon Kindle総合ランキング90位を獲得

など。※2024年5月現在

仲間にも恵まれて、大きな結果を出すことができました。

ただ、本当に僕は何も取り柄のない凡人です。

学生時代から勉強も中の下くらいで、読書感想文も大嫌い、まさか自分がKindle作家になるなんて思ってもいませんでした。
では「なぜ、Kindle出版でここまではやく成果を上げることができたのか?」

改めて振り返ると、シンプルに環境と行動力だと強く感じます。

能力の差なんてものは誤差で、環境と行動力さえあれば、大きな結果がついてきやすいのがKindle出版ビジネスです。

Kindle出版は将来性が抜群で、まだまだ発展途上のビジネス。

だからこそ、今のうちに正しい環境で取り組むことができれば、長い目で見ても大きな資産を得ることに繋がります。

僕のVIP出版サポートとの出会いが、正しい環境作りの第一歩になれば幸いです。



【このサポートがおすすめの人】

・ベストセラーを獲りたい
・0からKindle出版に挑戦したい
・1冊で月5万円以上の結果が出ていない
・こう吉と共にKindle界で高みを目指したい
・自分の商品の集客やブランディングのために挑戦したい

※おすすめできない人
・ヒット書籍を狙っていない
・売り上げにはこだわってない

とにかく結果にこだわる!コスパ抜群のサポートです!



【VIPサポート詳細】

①ヒアリング(希望者はzoomにて)
出版の目的を確認して結果にこだわったサポートをしていきます。
必要に応じて、売れるテーマ選定もすることは可能です。
自分の書きたいテーマ、そして読者様が求めるテーマ、この2つが交わる部分をしっかり見つけていきましょう。

②原稿アドバイス
・仮の目次・原稿を提出していただき、徹底的にアドバイスします。
・ご自身の書きたい内容を大事にしつつ、最後まで読まれる文章にしていきましょう。

③SEO対策
批判覚悟であえば、SEO対策が甘くて売れてない書籍が本当に多いです。
リサーチの仕方から徹底的に指導しますのでご安心ください。

④タイトル・表紙(A+)作りサポート
読まれるためのタイトルを一緒に考えます。
僕はタイトル作りに自信があり、タイトルのコツについて執筆した書籍もベストセラー1位7冠を獲得していますのでお任せください。

表紙は書籍の顔といっても過言ではありません。売れるための表紙を日々リサーチしていますので、外注・自作どちらにしてもアドバイスさせていただきます。
読者様が思わず手に取ってしまうようなタイトル・表紙を作り上げていきましょう!

⑤㊙販売戦略の提案&1.3万人に全力で拡散
僕の一番の得意分野である販売戦略。SNSを活用しつつ、あなたにピッタリなプロモーション戦略をご提案します。
ベストセラーをどこよりも獲得し続けている理由も、惜しみなくお伝えしていきますので楽しみにしててくださいね。
※これまでに99円セールや予約出版戦略など、最前線で再現性の高い販売戦略を編み出してきた自信があります。

また、どれだけ良い書籍を書いても、誰にも見つけてもらえないと売れないですよね。僕のアカウント(フォロワー様1.3万人以上)も使用して、しっかり宣伝・拡散します。

<アフターフォロー>

出版して終わりではありません。出版後も、疑問点などがあればお気軽にご相談ください(今後の活動方針などのご相談を受けることも多くあります)。

またこのサポートを受けたことで、原稿クオリティはもちろん、タイトルや表紙作り、販売戦略など、すべてのことがその後の出版活動にも大きな力となるはずです!

『一度サポートした方は、より深いKindle仲間です!この1冊をきっかけに一緒にKindle界を突き抜けましょう!!!』



【サポート実績を一部紹介】


これまでのサポート生の結果を一部ご紹介します。

全てベストセラーを獲得することができた、素敵なKindle作家さんたちです。

嬉しいお声も続々も少し紹介。
※一部紹介

もちろん初出版でベストセラーを獲得された方も何名もいらっしゃいます!

また、最近のサポート生の結果を1つご紹介すると、サポート前には2ヶ月で印税は約80円だったにもかかわらず、サポート後には1ヶ月ちょっとで「印税7万超え」を達成しました。

※画像は規約上モザイク使用

単純な印税で考えれば、約800倍!?
二人三脚で進めることで、圧倒的な結果を出すことができました。


またベストセラーだけではなく...
しっかり戦略を練れば、メインサービスに繋がるようなことも珍しくありません。

他にも...
「初出版で印税6.2万円」
「Kindle総合ランキング125位」

「横ばいだった印税が月15万に到達」など。

0からでも目に見えた結果がしっかりと出ているのが大きな特徴です!



【サポートのスタンス】

徹底的にサポートします。
ただ、あくまでも執筆などの行動をするのはあなたです。

あなたの書籍がより多くの方に読んでいただけるように、全力でフォローします。

大切なのは能力よりも行動力です。

楽しく頑張りましょう!
褒めて強みを伸ばすタイプのサポートです(笑)

なお、告知の際などに僕の名前を全面に出していただいて構いません!
がんがん巻き込んでくださいね。

二人三脚で、よりよい書籍を多くの方に届けましょう。



【スペシャルオファーのお知らせ】


僕の出版サポートにて、ベストセラー作家さんが50人誕生するまで限定で、30人ほどのKindle㊙コミュニティにご招待します。

このグループはGIVEの精神であふれた集団で、出版した際に応援し合う強い関係性が結ばれたメンバーです。

つまり、あなたが出版した際に圧倒的な拡散力でロケットスタートを切れることが保証されるといっても過言ではありません。
※もちろんGIVEの精神をもって行動していただけるサポート生限定でご案内になります。

このグループは今回の出版だけに限らず、Kindle出版し続ける限る大きな力になり続けるということです!!

正直な話、あと数冊でベストセラー作家になったサポート生が50人を迎えます。
興味のある方はお早めにサポート依頼のご連絡をくださいね。




【サポート価格】

別途LINE公式アカウントにてお伝えいたします。

※原則3ヶ月間を目安として、1冊を作り上げるまで徹底的にサポートします。

詳しいお支払い方法などは、LINEにてご案内させていただきますが、銀行振込もしくはpaypayが基本となります。



【応募条件&応募方法】

◇Twitter(X)アカウントがある方(作れる方)
◇表紙の外注費用が追加で出せる方(3000円~1万円)
※必要であれば、あなたにマッチしたイラストレーターさんをご紹介します。
お好きなイラストレーターさんにお願いしていただいてもを構いません。

サポートの応募方法は
下記のLINE公式にて、サポート希望の旨をご連絡ください。

≪免責事項≫
本業優先のため、返信が翌日になることがあります。
予めご了承ください。



【最後に】

僕のサポートをきっかけに、サポートした書籍はもちろん、あなた自身がKindle作家としての能力をさらに高め、長い目で見ても収益を最大限に高めていけることを全力で目指します。

Kindle出版で未来を豊かにしていきましょう!

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

サポート依頼はもちろん、ご質問などはお気軽に下記LINE公式にご連絡ください。

心よりお待ちしております。


LINE公式→こう吉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?