見出し画像

来年からアイドルになる

先日発表させてもらったように、わたしは来年からアイドルになる。

もともと「無職でも生きる」で妹とユニットでやっていたのとは並行してやるつもり
担当の色はみどりだ。これは私が率先して決めた


なぜアイドルなのか、疑問を思った人と多いと思う
端的に答えるとやりたかったから。
今までは撮影会やグラビア活動、ちょっとフェチな撮影までいろいろやってきた。約3年間やってきた。

2019年は何かと悩みの多い年だった
うつ病での体重の増加、メンタルが安定しない
そのせいでじぶんの身体に自身がなくなったのだ

でも一つ思った、「わたし太っててもかわいい、、、??」太ってるけど顔が可愛い気がしたのだ。

3年やってきてなんとなく、そろそろ新しいこともしたかった、そのタイミングでアイドルだった。

わたしは何を始めるときもなかなか手が届かなそうなところをゴールにする
その日わたしはアイドルになってヒカキンさんと会う!と誓いを立ててアイドルになろうと思った。

ところがアイドルってどうやってなるの??状態
無職でも生きる、はまじで路頭に迷っている、さらに妹が学業の関係で忙しい、、、でも迷ってる場合じゃない!!!
そんなわたしは一つのツイートを見ました
「アイドル募集」
なるほど!こういうのがあるのか!と思って飛び込みました

トントン拍子ですすみ、いまは歌やダンスの練習をしています。

ここからはわたしの理想
わたしはこのアイドルグループに所属して本気で日本一のアイドルになる自信がある
だから死ぬほど努力するし、悔しくって泣いたりしない
お母さんにCDをあげたい。実はお母さん、わたしがニートなのをめちゃくちゃ気にしている
そうじゃなくてもパパとママには感謝しかないからアイドル成功させて、パパとママには高級介護付き有料老人ホームにはいってもらう。
だからそれには売れなきゃだめなんだよ

わたしは全力で来年1月から爆走するからついてきて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?