見出し画像

4月の振り返り

2024年度が始まって1ヶ月!

この1ヶ月どうやったかな??の振り返り。
予定いっぱいやと、時間過ぎるのあっという間!!ってなるはずやのに、
そしてありがたいことに予定はパンパンやったのに、
この1ヶ月はめっちゃ長かった!!!

毎週金曜日朝、顔を合わせてミーティングを
1回、2回、3、4…
と繰り返していくうちに気づいらGW。

「仕事は首から上でするもの」
それぐらい考えて毎日過ごすんだよーと教えてもらって、4月になるまでの自分と4月になった後の自分では考える量が変わったんかな。
改めて、4年生、今の社会人1年目の先輩たちにぶら下がってただけやったなと反省もできた4月でした。

その中で特にこの1ヶ月通して思ったこと
「私まだまだ成長しないとな!!!」
この一言に尽きる。

チーム、もっとこうしないとな…
とか、
あの時こうしたらよかったな…
とか、
そういうチームのことは全く出てこず、とにかく自分まだまだやなの一言。
自分が浮き彫りになるぐらい、周りは成長していったんやな。おいていかれないように食らいついていかないと。
そうやって私の心に刺激を与えてくれたみんなには感謝感激!!!!

5月はどんな1ヶ月になるやろう。
楽しみ!!

やるぞやるぞやるぞー🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?