見出し画像

2652万円

今日もマネーフォワードを手動更新して合計資産の微増に喜んでしまった。含み益は幻、利益確定するのは当分先。わかってはいるものの少し嬉しくなる。

資産のうち投資は1500万円強(投資信託>>>国内個別株>iDeCo>米国ETF)。不安定で配当も低いとある個別株は、時期を見て売りたい。

買い物を効率よくできたとか、仕事で効率よいこと出来そうとか、私の喜びは効率なのかもしれないな。

パートナーが今、忙しい日々を送っている。帰宅が遅くて睡眠妨害された。たぶん最高の「おかえり」も言えてないけど、疲れ切っているのもわかるから、トゲがある言い方はしていない。そこそこ最高の「おつかれ」は言った気がする。

おつかい代行、時短夕飯作り、協力できることを協力して、それでも時間が余るのでパートナーの誕生日の祝い方をあれこれ検索して夜を過ごした。それで寝不足になった。

誕生日の祝い方を調べるより、翌日の朝ご飯を作り置きしておいた方が幸せにできたのかも。誕生日は何ヶ月も先だ。

いまサポートいただいたら1人目です。とっても驚いてしまいます。わくわく。