投資信託やロボアド状況

昨年末と比べて−25万円くらいまできました。あくまで含み損ですがへこむ!!!!!でも変わらず一定額を積み立て続けています。

投資信託を開始してからの評価額収支でいうと、数万円のプラス。昨年の個別株のキャピタルゲインが11万あるので、まだまだ心に余裕を持ちたい。

上がり相場のままセミリタイアするより良かったのかも。ロボアドはいま1番成績が悪く、手数料を考えるともう止めたい!プラスに転じたら止めちゃって、海外REITの投資信託で手数料安いやつ積み立てようかなと思います。

3/19追記

昨年末と比べ、評価額-10万円くらいまで戻りました。ここ数日で含み損がみるみる減っていく、、狼狽して売らず良かった。このまま回復し上がりますように。精神的にまた少し強くなれました。

株のことより地震など、まずは国内が落ち着きますように。

3/22 追記

昨年末と比べ、評価額−8万円くらいまで戻りました。どんどん回復!

3/23 追記

昨年末と比べ、評価額−6万円ちょいくらいまで戻りました!!

3/24 追記

昨年末と比べ、評価額−2.3万円まできました!

3/31 追記

昨年末と比べ、評価額+5万円!

いまサポートいただいたら1人目です。とっても驚いてしまいます。わくわく。