見出し画像

2551万円まで戻った総資産

株価の戻り+給料が入ったので、総資産は6月上旬と同じくらいの金額まで戻りました。株安円高は長期的に見れば有難いので少し複雑ではあります。

投資信託の内訳を見たら、今年から積み立てた分は含み損にもなっていて、「そういえば、つみたてNISAを始めた頃もマイナスになっていた気がするけど特に気にしてなかったなぁ」と思い出しました。

今日は仕事は休み。朝から散歩がてらパートナーを駅まで見送ってそのままモーニングに。お店が空いてたので昨日買った本の続きを読んで、帰宅して昼寝。長風呂して、昼食は自炊。
パートナーの帰りが思ったより遅そうなので夕方からデパートで買い物。夜はパートナーと駅で合流してファミレス。待ち合わせで待たされて嫌な気持ちになりつつ、対策を考えて伝えた。伝わったのかはわからない。でもなんだかんだですぐ楽しくなるから凄い。

自分の日常がパートナーに影響されたスケジュールになってしまっていて、恐ろしい。毎日一緒に暮らしていても、一緒にいる時間を増やしたくなる。

でも一人暮らしだと家からでなくなるから、まぁあんまり気にしなくても良いのかなとも思う。

今日は1日を通し16,000円以上使ったと思う。本当はサンダルと帽子も買いたかった。要るものを買ったし外食もコスパが良さそうな内容。

買い物中、地震の警報がなってビックリした。お水とか非常食も少しずつ集めようと思います。

いまサポートいただいたら1人目です。とっても驚いてしまいます。わくわく。