見出し画像

2699万円とサイドFIRE風生活

総資産、前日比-30万円。円高影響かな。
年内に3000万円いったら嬉しいのだけど。

最近は転職による有給消化のために、週1-2労働のみで、まったり過ごしている。

朝はパートナーが起きる時間に起きて朝ごはん

パートナーを見送って睡眠

昼前にベッドでYouTube等をみてそのまま湯船で見る(投資やPIVOTの動画見て、意識高めるぞと思いつつ長風呂でダラダラか本読むことも稀にある)

昼ごはん作って食べる
何か用があれば外に少し出る
洗濯するときもある

パートナー帰宅してご飯食べるか外食しに行く
外食しないときは夜お散歩に行く

帰ってきて映画一緒にみてダラダラして寝る

こんな感じでゆったりしている。恐ろしいのは一人暮らしだった場合、外にでなさそう。。。
あと暇でも家事に気合まったく入らない。

でもストレスなく快適だったりする。

この記事が参加している募集

いまサポートいただいたら1人目です。とっても驚いてしまいます。わくわく。