ある日のリフレッシュ

画像1 精神的に限界を感じたので急遽お休みを取りまして、リフレッシュ記録です。朝は変わらず仕事へ行く時間に家を出て、公園で軽くウォーキング。すごく健康的。朝早いし、めちゃくちゃ癒された。
画像2 バラが随所で見頃を迎えておりました。きれい。香りがする場所もあった。
画像3 朝からミサイルの不穏なニュース一色で、何となく不安で終日テレビ音声聞きながら車を運転しておりました。道中、ファミマで靴下購入😆ファミマソックス好き過ぎる!場所柄なのか全色並んでいるのを初めて見て感動。お店の方も優しくて心温まりました。
画像4 新しくできたドトールに開店凸。既に10人くらい並んでました😅お目当てのミラノサンドBが売り切れで、Aにした。レモンポーションをかけるという裏技に出る。気持ちさっぱりした風味になった気がする。
画像5 建物中が丸ごとリニューアルしていて軽く衝撃。一面の本棚やディスプレイの本は、圧巻で映えるのだけどハリボテだったりする😓新しくて広々していておしゃれだけど、慣れない雰囲気にソワソワしてしまった。本屋はこれからどうなってゆくのか。
画像6 道中ロフトも寄って、気になっていたロルバーンダイアリーを購入。表紙デザインはロフト限定で、英国っぽくて良い。来年のほぼ日用に、カバーも再入荷していたので購入。
画像7 総曲輪へ移動。BMWの展示をしておりました。スタッフらしきが近くでお昼を食べていた😅企画柄仕方ないとはいえ、1日張り付きは大変💦
画像8 母が見たがっていた。連れて行かねば。
画像9 大和で初シャネル。最近読んだ本に影響を受けて、試してみようかと。店員さんスムーズに相談に乗って下さって有り難かったです。平日午前だからか、年配の方やカジュアルな服装に薄化粧の方も居て、入りやすい雰囲気で良かった💦初めてです、普段使いで1本買いたいのでお願いします、と目的ハッキリ正直に言うのを心がけた😅変に構えない方が良いのかも知れない。
画像10 お昼も食べる。ショーグンバーガー久々に行った!オニオンフライ大好きです。相変わらず美味しかった。
画像11 更に移動してカラオケへ。せりかなさんのdinosaur、いつ見てもほっこりする。
画像12 次ラプトくんに会えるのはいつだろうか…
画像13 個人的定番、doaの英雄も
画像14 大田さん!
画像15 妙にツボに入ったガチャガチャ。ぎゃるま…回せばよかったか
画像16 懲りずにLEGOストアでミニフィグも作った。一応、稲葉さんとサラスと松本さんのつもり。ふんわりちょうど良いパーツで出来た気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?