2024072021 横浜

画像1 日が開きましたが稲葉さんソロツアーen4参加に横浜まで行って来ました。昨年2月振りでお昼はいつもの崎陽軒にて。お昼時だったので30分ほど並びました。個人的定番のエビチリセットです。ここは春巻きが絶品なんだ。いつかここで軽く呑みたい。
画像2 是非行きたかったそごうのヴェンキにて。メニューやらトッピングやらを必死に予習してました。濃厚系ジェラートなんだけど、食後だったからかラズベリーが染み渡りました。
画像3 ホテルにチェックイン後、会場のKアリーナへ。昨年できた施設なんですね。夕方の、海の向こう側に聳え立つビル群が非日常ラグジュアリー空間でした。
画像4 階段を上がりデッキのようなエリアだったのでツアトラの展示はなく、辛うじて来たよ記念
画像5 フラスタ盛り沢山でした。今回タイアップの東京シティ競馬さん。いつもはないジャンルで新鮮
画像6 今週発売だったan.anさんからも。
画像7 本日の私服。hazamaのゴジラコラボ初下ろし。楽ちんでかっこよくて大満足です。
画像8 一泊して東京駅へ。今日も暑い。
画像9 母のリクエストで静嘉堂文庫美術館へ。刀剣の企画展がメインでしたがおそらく常設の仏像がかなり良かった。人間の手で作るものから得られる栄養素があります。
画像10 これはぬいぐるみですが、母の目当てが曜変天目茶碗でした。中央に吹き抜けでロビー、周りを囲むように各展示スペースがあったので休憩しつつ展示を楽しめてかなり快適でした。
画像11 お昼は丸ビルにて。クアアイナというハンバーガー屋さんでサンドイッチ。かなり当たりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?