見出し画像

5 4 3 2 1 GO !

YouTubeを観ていた時に、またまた発見して、時々気になるタイトルとかサムネのものを観たりするのですが、興味があってみたものです。

人間は考えすぎると動けなくなるらしい。

完璧を求めるともう何もしない人になるとか。

ちょっと違うかもしれないけどそんなことが書いてあって、そこでタイトルのようなことを言っていました。

『5 4 3 2 1 GO』という言葉。

カウントしてGoで始めるというのは意外と良さそうです。

座ってだらだらしてて、よし!あれをしよう!みたいなときに使ったりすると結構行動しやすいなとは思いました。

これから活用していけば、就職も決まるかなー。


5 4 3 2 1 GO でがんばろー!!

おわり。

#毎日更新
#YouTube
#54321GO
#考えすぎると動けなくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?