見出し画像

#302 友達ってなんだろう?

友達ってあんまり信じれない。

友達ってなんだろう?

友達に今回紹介してもらったけど、友達はわたしのこと何も知らないのかな?

いや…。

タイプでもないわー!!!

なんて思う毎回。

今回のも意味わからないし。

1番初めに紹介された人がその友達のまだ好きな人だったときは引いた。

自分の好きな人に誰か他の人紹介してって言われて紹介されたわたしの気持ちよー!!

わたしは基本友達の好きな人は恋愛対象ではないんですけど、まあその時はまた変な人で、なかったけど…。

でも何度こんなことがあっても、紹介してくれるのは謎?

今回は…。

もうこの話は昨日も書いたし、やめときますが、もう行かないっていう選択の方が正しい気はする。

いつかその中にいるかもとか思うとあれですけど、きっとないな。

自分で、自分で…。

自分で探すかなー。

なんかこんなのばかり。

最近はほぼ何も楽しみなく過ごしていて、疲れているのだろうと思います…。

楽しみって何かな?って考えると、やっぱりわたしの癒しは音楽とライブだった。

今年はライブはないだろうし、あとは毎年楽しみにしていた名探偵コナンの映画。

これも来年。

楽しみは来年に持ち越そう!

来年はどうなってるんだろう?

なんかまだまだ不安な日々ですね。


仕事もどうなるんだろう?

なんか来月?今月からもうなんか大変そう。

強いられることが多い。

まだまだだ。

続けて計算もできないし…。

なんかな…。

違う業務が交互であって、なんか全然。

覚えられてないのにな。

なんか負担と不安が…。

なんか残って話があるって言われたけど、なんとも言えなかった。

残業をしようって。

まあそんなもんなんだろうけど。

やっぱりちょっと失敗かな。

間違えたのかな。

これからどうなるのだろう?

不安だらけだ。


あとは友達にイライラしている。

あれのどこがいいの?

なんて思う…。

自分は全くタイプでもないだろうに、というより、あれを爽やかって言うのはない…。

なんかもうその友達も嫌かも。

まあ自分もアプローチしないといけないから、自分のことしか考えられなかったのかもしれないけど、なんかね。

もやもや、イライラ。

なんかいろんな感情がぐちゃぐちゃ。


そんな感じです。

また眠くなってきたのでそろそろ寝ます。

明日は残業かなー。

ふう。

おわり。

#毎日更新
#毎日更新
#友達ってなんだろう
#302

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?