見出し画像

大体の更新時間。

昨日、今日か…、いや昨日だ。

昨日の更新時間は朝になってしまった。

日付が変わる前に寝てしまうことはよくあったけど、noteを書くようになってからは、なかった気がする。

決まって0時台に載せている。

特に意味はない。

だけど意味があるとすると、焦るのがいやだってことです。

日付ギリギリに更新にしてると超えてしまったときに、毎日更新は途絶える。

その恐怖があるので、日付変わって載せるようにしていて、朝起きるとスキをしてくださっている人がいるのを通知で見れて嬉しいという良い朝を迎えております。

いつもありがとうございます。


昨日は寝ちゃいました。

気をずっと張っていたのか、なんだろう。

まだそんな大丈夫ではないけど、そんな時もありますよね。

まだ文章にして書けないけど、何年か後、10年後とかになるかもだけど、いつかは書くかな。

わたしよりも辛いひとがたくさんいることは事実。

現実的にちょっと…。

もっともっと自立しなきゃって思った。

あとはやっぱり結婚とか色々。

自分の生きる道をちゃんとしなきゃなって。

深く考えさせられる時間でした。


そんな日々もありますが、続けていきます。

今日、明日からはまたちゃんと0時台更新になるかと思いますので、よろしくお願いします。

いつも読んでくださりありがとうございます。

おわり。

#毎日更新
#note
#更新時間
#ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?