見出し画像

オレンジメイク

さらっと色をのせるようなメイクが好きだ。とくにオレンジメイクが大好きで、昨年末、SUQQUのシグニチャーカラーアイズ02陽光色を購入した。

かわいい

基本は左上をベースにして、左下のオレンジで上下のまぶたを囲む。ぱっと明るくなる。きちんとオレンジを塗っているとわかるのに、パールが穏やかにきらきらしていて輝くというより本当に明るくなるという感じ。

右の上下をなんの工夫もなく重ねてもにごらない。オレンジは塗らずにブラウンメイクをしても、暖かみを感じて優しい目元になる。

ほかにもBAさんがいろいろな塗り方を教えてくれた。思い付く塗り方どれを試してもきれいに色がのるのでとても楽しい。

パールの穏やかな輝きと、どの組み合わせでも簡単に濁らず楽しめる。今は左上のカラー(色はのらずにパール感がある)が底見えしている。

穏やかに明るくなる。好きな言葉だなあと思う。SUQQUはブランドコンセプトや色の名前などの世界観が好き。

おともだちが増えました
カニさんだよ~🦀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?