見出し画像

フリルTシャツ

夏に備えて薄手の長袖と着心地の良いTシャツを購入した。

https://zozo.jp/?c=gr&did=132044184
https://zozo.jp/?c=gr&did=135527820 

どっちもFREAK'S STORE。かわいいよね。

長袖はめちゃ薄手かつ袖が広いので風通しが良い。アイロンをするときれいに着られる。真夏以外は着られそう。めちゃ薄手でしわになりやすいけどそのまま寝られる肌触りが安心する😪

半袖はざらざら(?)さっぱり着られそうな肌触り。フリルに張りがあるのでこちらもアイロンします。横から見ると特にかわいい。

かわいいねえ

予約したので来月も似たようなTシャツが届きます。流行りでたくさん売られているのもあるけど、ほぼ毎日着ていたティアードブラウスが良すぎて夏も着たいという気持ちを昇華していく。

これ

こちらはポリエステル100なので爆速で乾くから毎日着られる。透け感があるので高温多湿の時期以外は快適。
それでもやっぱり夏はコットンが安心する。ポリエステル100よりは乾きにくいしアイロン必須だけど、コットンのカットソーは夏へのわくわくと安心感を沸かせてくれる。

音楽を聴きながらできるから、アイロンがけや毛玉取りが好き。靴の手入れとかも楽しい。

ボトムはだいたいこのあたり。

GU/タックワイドパンツ
ドットっぽいスカート
購入したサンダルにも合う

ちょっと夏が楽しみになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?