見出し画像

柄スカート

一見ドットに見える、この柄スカートが最近のお気に入り。

まるじゃなくてしかく

以前は同じ柄のフレアスカートをよく着ていた。大きすぎない柄がかわいい。

こちらは切り返しがあって、裾まわりだけひらひら。足元が揺れるととてもうれしい。

軽い素材なので春夏っぽさも感じられる。

お気に入りのティアードブラウスとあわせてひらひらひらひらさせてみる。どちらもすぐに乾くので毎日着られるよろこび。

お気に入りすぎて、先日通販した春夏服もひらひらのトップス。明日届くのでまた話せたらうれしい。

どちらも同素材同色(柄)のひらひら。シンプルすぎるのはさみしいけど、盛りすぎるとそわそわする。私には同素材同色(柄)で、布を増やすような盛り方が好きかもしれない。ロング丈とかボリューム袖とかもそんな感じ。

少ない服で暮らすという考えに触れて、お気に入りを毎日着たっていいんだと思えたのはよろこばしいことだと思いました。

おいしかった🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?