「獣人のお姉さん」について

僕はTwitterで「獣人のお姉さん」という存在しない人物(獣人物?)のツイートをしているのですが全く説明のないまま謎のツイートをしているのでこれについての説明をします

僕は以前きつねさんというこれまた架空の存在についてツイートしていた事があり、まあ好き勝手書いていたのですが別の方がきつねさんという名前が同じ別の存在を作り出していまして自分が好き勝手書く事でその方のきつねさんのイメージが崩れたりしたら悪いかなという事で生み出されたのが「獣人のお姉さん」になります

別にそんな存在生み出さなくても良いのにね


実は獣人のお姉さんツイートには二つ縛りがありまして、まずその日初めてのツイートをする時は原則獣人のお姉さんに関する事を書くという縛りがあります、あとはもう一つ獣人のお姉さんに関する事は自分のやらない事、自分に関係しない事を書くという縛りもあります

この二つの謎の縛りのせいで獣人のお姉さんツイートする時結構考えちゃって気軽に自分の日常ツイート出来なくなってるので正直やめたい(勝手にやめりゃいいんですが)

獣人のお姉さんについては外見の細かな特徴に関してのツイートはしていません、せいぜいデカくて全身に毛が生えていてマズルがあるという程度です

これはなぜなのか?それは数少ない僕のツイートを見てくれている方の中の「獣人のお姉さん」についてのイメージを固めたくないからです

犬だったらシベリアンハスキーかもしれないしボルゾイかもしれない、狐だったらキタキツネ、ホッキョクギツネ…その他にも好き勝手に想像してほしいという願いから「獣人のお姉さん」は種族を限定していません

実は書いてる本人の中でも外見は定まっていません

大体これで「獣人のお姉さん」についての説明は終わりです

ここまで雑然としているかつ自分に興味の無い方にはなんのことやら分からない文章を読んで頂きありがとうございます

noteはこんな感じの運用をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?