見出し画像

虚しさリュック

ちわ。
雪が降りました。
すぐ解けてしまったので、なにもしてません。
せめて、雪うさぎを作るべきでした。

さて、以前虚しさパンダのことを書きました。
こちら↓

ついに届きましたよ、リュック!

箱から出したてほやほや。

おお…っ!
まごうことなき、あたしの絵だね。
我ながら、ゆるいね。
イメージ画で見るより、実際プリント部分が大きいのね。
なるほど、こうなるのね。
普段リュックインバッグを使っているので、大きさも問題はない。
こちらは、通勤用のリュックにしますよ。
誰か気づくかな?
気づかないかー…。

それでは(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?