見出し画像

少しも寒くないわ

いや、寒いよ。
寒すぎるわ。

昨日、会社の3階へお手伝いに行ったのですが、めちゃくちゃ寒くて、身体を冷やしてしまいました。
先輩が着ていたパーカーが眩しかった…。
あたしもパーカー着てこれば、よかった。

そんなわけで、今回はパーカーを紹介します(*‘ω‘*)

虚しさパンダです。
イラストを拡大すると…

こっち見とるで

3年くらい前。
その日、疲れてたんでしょうね。
勢いで描いて、そのままFacebookに投稿して立ち去ったのに、Facebookはご親切に、「思い出」として掘り起こしてきました。
ただ、嫌いじゃないんで、こいつ。

増殖してみた

そうそう。
先日、通勤用のリュックとして、虚しさパンダのリュック買いました。
早く届かないかなぁ。
届いたら、また紹介します。

ではまた(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?