カラダメンテラボKINE 院長 木根潤兵

憧れの人。

毎日ブログ2610日目。 この夏、東京オリンピックがどうなるのか? そんな議題があちらこちらで聞こえる昨今ですが、 僕にとっての 一番古くに記憶のあるオリンピッ…

木根潤兵・自分史(34歳6月28日まで)

<誕生〜幼稚園時代> 昭和57年1月7日、午後8時頃、静岡市立病院で今では想像がつきませんが2620グラムの小ささで誕生しました。 今では想像がつきませんがしゃ…

1,000

しくじった話。

いつも東京なり名古屋に 勉強会やら遊びに行く時の 必需品はiPhoneの充電バッテリー。 中高生に 携帯ばっかりいじってんじゃない!! なんて口が裂けても言えないほど …

サボってたあの日。

小学生の頃、 そろばん塾に行くのが嫌でした。 先生は、いい人だったし、 そろばん自体が嫌いっていう いうよりは 「めんどくさい。」ってのが あてはまっていたのかも…

一生に一度。

先日、嬉しいものを いただきました。 今までたくさんの 結婚式に出席させていただきましたが 開業して以来初めて 患者さんの結婚式に呼んでいただきます。 (以前勤め…

ホウレンソウって基本?

昨日はこの辺りは私立高校の 合格発表でした。 メンテにちょうど来てくれて 喜びの声を聞かせてくれたり、 わざわざ予約ではないのに 報告に来てくれたり お母さんがLIN…