見出し画像

note はじめます!

こんにちは!

Kobe Music LOUNGE (以下、KML) 
 オーガナイザー/MCの神足(こーたり)です。

ライター紹介


音楽イベントとして展開してきたKML。
今日からnote を始めます。

第一回の内容はこちらの3つ💁‍♂️
①KMLって何?
②どうしてnoteをするの?
③noteで何を書くの?

それでは早速いってみよう💨

_________________________________________________

①KMLって何?


Kobe Music LOUNGEは...
神戸と音楽の新たな魅力と出会える音楽イベント
です。

異国情緒あふれるPub James Blues Land を会場に
今まで二回の公演を実施しました。
(過去公演のかっくいー写真はInstagramからどうぞ!)

特徴はジャンルやスタイルを越えたブッキング。

国境という大きな壁を越えて多様な外来文化を取り入れてきた街・神戸。それと同じように、音楽における様々な“壁”にとらわれない競演を実現します。まだ見ぬ魅力と出会ったり、新しい化学反応を感じてもらいたいです。


ありがたいことに、
KMLは第三弾の開催も決定しています
2020年3月6日金曜日。
同会場に兵庫県を代表するラッパー、SSW、ビートメイカー、DJ 計5組が集結します!

...
さて、告知はこれくらいにして次の話題へ💨

②どうしてnoteをするの?


Twitterを中心にSNSを運用していく中で
ライブハウスに行きたくても行けない人や現在の拠点・神戸から離れた方々にも楽しんでもらえることをしたい!
と思うようになったからです!

KMLに行く人行った人がさらに楽しんでもらえるようなこともしたいな〜、と考えています!

それでは続いて最後!💨

③noteで何を書くの?


・インタビュー
・ライブレポート
・ディスクレビュー

などなど...

ライブと同様に“壁”にとらわれず自由に!
色んな方と共に作っていきます!
一緒に作りたいという方も歓迎です!

そして、
実は初回のインタビューが既に終了していています!
noteやTwitterInstagramをフォローして続報をお待ちください!

それではまた!

ご覧いただきありがとうございます。 よろしければサポートお願いします! 今後の記事作りやイベント制作に活用させて頂きます。