すまーいる

皆さん。スマイルです。なんだこの始まり笑

突然ですがすみません。

笑顔って良いですよね。

口角をあげてるだけでも、免疫を高めたり、ストレスを和らげるといった、癒やしの効果があるとのことです。🧚🏼

私も先日マスク生活の中目元にもっと気をつけないとなと思いまして口角を上げる事を意識してその日は過ごしました。🧎🏻

上記にある効果の通りで口角を上げるだけで働いてて自分に余裕が持てた気がします。✨

これは続けていきたい、そして常に口角の上がっている面持ちになりたいです。

自分の顔を毎日みていますが何か明るいなとか最近楽しいな、良い感じだな、と思っている時って口角が上がっているんです!その逆の時は口角はやはり下がっているものです😂

口角を上げる!

これから意識していきたい事についてのお話でした🔵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?