都庁ピアノってなんだ?と思って調べてみた

むかちんです。


最近、音楽系のYouTubeを聞いていますが、

YouTubeってすごいですよね。


おすすめはこちら✨

って感じで、どんどん次の動画が案内されるじゃないですか。

エンドレスで動画を見ちゃうんですよね。



その案内で、最近やたら出るのが、


都庁ピアノで弾いてみた~


的なのが出てくるんですよね。



もちろん音楽好きなんで、見るわけです。



今回おすすめするのはこちら。


https://youtu.be/W4mONaX24_E


名曲です✨タイタニックですね✨


これを演奏してる方、都庁ピアノでは有名みたいです。



気になったので、

都庁ピアノで調べてみました😃


https://www.koho.metro.tokyo.lg.jp/diary/report/2019/04/08/01.html



都庁にピアノがあるんですね!

自由に弾いていいそうです。



今は自粛で、演奏はできなそうですが、大丈夫になったら、演奏聴きに行きたいと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?