20240414

どうしても今までは録音するとき、

緊張していた

いい意味で、ほぐれた演奏が

ようやくできるようになってきた

今までは演奏にのびがないというか

音楽を本当の意味で楽しんでいないように聞こえるものばかりだった

ピアノが変わったことも大きいだろうけれども

本当に弾いてみたい音を出せるというのは

とてつもなく心地良い瞬間の集合体なんだなと

その音楽を使って、Vlogを創った

ここ数回、どこかへ出かけるときにひたすら動画をたくさん撮って

その場の景色、音を形に残せるようにしている

バックに自分の演奏を添えられたら

めちゃめちゃ楽しい

写真で切り取れるのは一瞬だけど

動画で切り取れるのは場の雰囲気そのもの

写真で残せないものを

たくさん自分の頭の中に残しておけないイメージを

これからもずっとしていたい趣味

また一つ趣味が増えたな

(ひさびさに趣味が増えたような気もする)

https://youtu.be/346rfOa5rrI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?