実は病気を持って産まれました。

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。今回はちょっと皆さんに隠してたことがあります。実は、僕「先天性十二指腸閉鎖」という持病を持って産まれました。

先天性十二指腸閉鎖とは

この病気は、産まれつき胃と十二指腸が狭窄か閉鎖しており、どうやら7000人に1人にあるみたいです。めちゃくちゃレアやん。産まれて4日でお腹を手術しました。そのため、僕のお腹には手術痕が残ってます。学校の友達からはしょっちゅう聞かれてましたが、別に苦ではなかったです。しかし、時々自分には何であるんだろうと思ったこともあります。あと、この手術痕がいつか破けてしまうのではないかという恐怖感もありました。しかし、現在は何とも思ってないです。というか、そもそも僕が幼稚園くらいで手術してたことを知ってたんよなぁ。手術についてはなんにも覚えてないです。というか3歳くらいまで記憶がないです。ただ、親曰く当時飲んだミルクを吐いてたそうです。また、難産だったらしいです。おかん。観てるか分からんけど、俺を産んでくれてありがとう。

さて、今日病院に行ったという報告しましたが、僕自身身長が170cmを超えているのにもかかわらず、体重が40kgしかなく、去年やおととしと全く変わらなかったのです。そこで、術後からお世話になってる近くの大きな病院で1年に一回検査を受けてますが、最近では1年に3回くらいで行くようになりました。そこで、とある都立病院へ行くことになり、体重のことや病気のことを話して、本日、栄養剤を飲むことが決まりました。

この十二指腸閉鎖と体重が増えないことが関係してるのかは分かりませんw

また、生配信中にちょくちょくトイレで抜けることありますが、緊張するとお腹が弱くなってしまうのですw

この栄養剤は腸が弱いと下痢になるかもしれないと言われました。こりゃ生配信トイレタイムかなwww

頑張ります。

とりあえず足痛い。筋肉2ーです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?