見出し画像

エビ中聞いて帰ってる

テッペンハニーありがとうございました!

ラブスマちゃんツイートで
ファミリーが沢山いいねしてくれて嬉しかったな

昔FFだったオタクのアイコンを見て
少しじーんとしてるよ
またセトリあげてはるわ…って(もう誰か分かる)

バタエフェ京都フリー新規のときは大学生
MUSiCフェスのときは社会人
芸人なってからはなかなか現場に行けてない
でも新曲はチェックしてるし
新メンバーもみんな見てる…
全員かわいすぎる…

引越で沢山断捨離したけど
エビ中グッズは捨てられず生写真も手放せず…
ここまできたら持っておこう

ラブスマちゃんに推しを聞かれた気がしたけど
写真撮るってなって話が流れちゃった


私は永遠に9推しだよ〜〜
2shotも2枚だけあるよ〜〜〜

フリップと音作りと引越に忙殺されてるけど
(DTMやり始めたときまじで神ちゅ〜んず!思い出したわよね…)(ロボサンとかそのあたりのオタクなのがバレる)
落ち着いたら現場いきたい
最近のエビ中について教えてほしい

とりあえず引越したら現実を受け止めるのが辛くて見てなかったひなたの卒業公演の円盤見よう

いいねしてくれたファミリーのみんな…
吉本2年目ピン芸人 君嶋キミジ
いつかエビ中ちゃんと共演したいから
その日までぼんやり覚えててくれ…


102曲いいねすな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?