Canon EOS 60Dとの日常_あめのまち200715

画像1 バスにのり、ショッピングモールが立ち並ぶ開発の進んだ駅へ。
画像2 基礎障害年金の申請が1年近くかけてようやく終わりました。
画像3 ここれは晴れて、区役所ちかくの想い出ののまちは小雨でした。
画像4 ポンチョをかぶり撮影をはじめました。
画像5 かえりはバスの時間に遅刻しないよう撮影をガマンして帰りましたとさ。笑
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

このnote内での活動にかかわらず、音楽家としてのわたしを応援してくれる方がいたらとても嬉しいです。読んで、聴いて、リアクションいただけるだけでも、飛び上がるくらい嬉しいです。宜しくお願い致します。