カメラとフォトショことはじめ_200702

画像1 Canon Kiss x2 Canon EF 50mm f1.8 Ⅱで撮影しました。
画像2 近所なのでめっちゃいつもの風景なのですが、、
画像3 季節の花が。毎日PC漬けですからね、、
画像4 あじさい
画像5 Canon 50mm 1.8 Ⅱは買ったばかりで、思い切ってCanon 60Dを注文したところです。
画像6 EOS Kiss x2も表現にはとくに文句はないのですが、モニターが荒い!ビデオアウトアナログ!という不満があり、、お世話になりました
画像7 気に入っている構図です
画像8 気に入っている構図です②
画像9 おつきあいいただきありがとうざいました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

このnote内での活動にかかわらず、音楽家としてのわたしを応援してくれる方がいたらとても嬉しいです。読んで、聴いて、リアクションいただけるだけでも、飛び上がるくらい嬉しいです。宜しくお願い致します。