見出し画像

新年の抱負はとくにない

あけましておめでとうございます。

昨年は水瓶座の風の時代ということで大きなことがたくさん起こりましたが、凄まじい精神世界での創作のあとやがて鬱に転じていって思う通り生きることができない一年でした。

寅年についてはよくわかりませんが今年は頭から去年から引き続く苛烈な鬱とともにはじまり、いまようやく泥沼を這い出てこのエントリをしたためている次第です。

コミュニティに帰属している、またはその関係性に寄与している感覚が希薄でつらい状況を過ごしています。音楽界隈でもVRでもよいので、繋がってくれる仲間を今まで以上に必要としてます。

さて鬱から抜け出して、曲を書こうと思っています。

このnote内での活動にかかわらず、音楽家としてのわたしを応援してくれる方がいたらとても嬉しいです。読んで、聴いて、リアクションいただけるだけでも、飛び上がるくらい嬉しいです。宜しくお願い致します。