見出し画像

UK.P Audition / MusicVideo制作

先日、場所は大阪 梅田Shangri-Laにて

UK.PROJECT主催オーディション
"Evolution!Generation!Situation! Vol.2 supported by Eggs"
最終ライブ審査に出演しました!

オーディションはあまり経験がなく割と緊張していましたが、
たくさんのお客さんを見たら、

「あ、いつも通り楽しめばいいんだ。」

と、変に納得をして
持ち時間15分、3曲を楽しみました!
大阪のお客さんも反応が良くてとっても演奏をしていて楽しかったです!

ありがとう。

結果はまだでドキドキですが、楽しんだ事は確かなので
また大阪で演奏したいです。しにきます!


そして何より今日は3時起きでMV撮影をして来ました。
(寝坊したため4時起きになりましたが...)

朝から夜までロケ地を周り、心身ともに割とヘトヘトですが
本当にいい作品ができそうで、そして何より今日一日が楽しかったので
noteに綴っておこうと書きました。

前作"Universe"に続き今回もディレクションは井上洋一さん。
彼も現役バンドマンですが、僕らの音楽を本当に好きで
とても理解があり、とてもセンスがいいので今作も是非お願いします。
という事で引き受けていただきました!

朝6時頃から映像を撮っている時から

「今作はやばいぞ!絶対いいものが出来上がる!!」

と画面を見ながらニヤニヤしていて、ロケ地を移しそこでの図もとてもよく
天候にも恵まれたため

「最高だ。」

と思いながら、進めていきました。

テンションが上がり片付けながらもこんな感じ(笑)

ここから編集などが始まっていくので公開はまだ先になりますが、
またnoteにも更新するので見てくださいね!

ここ数日はいろんな気持ちで押しつぶされそうにもなったけど、
なんとか今日を終えて安堵してます。
今日は束の間の休息という事でもうおやすみ。

明日からもまた頑張るぞ。

またね。三輪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?