見出し画像

Calmine × CRICKET QUARTET 2man live

2017.06.16
名古屋sunset BLUEにて
CalmineとCRICKET QUARTETの2manライブを行いました!

対バンしてそうで意外と対バン回数の少ない2組。
でも、仲が良かったのでリハーサルが終わってから
出番ギリギリまで楽しく会話をしてました(笑)

CRICKET QUARTETのライブはとてもhappyな気持ちになれて、
今回のアコースティックセットも相変わらず幸せな気持ちになりました!

アコースティックセットでライブをするのが2回目の僕らCalmine。
少しの緊張もありましたが、何よりsunset BLUEの雰囲気。
CRICKET QUARTETとお客さんで作り上げてくれた会場の雰囲気で、
とても楽しく演奏することができました!

ありがとうございました!

CRICKET QUARTETのリハ後のパシャリ。

いつもエレキのバンドセットでやっている2組。
なかなか伝わりづらいこともアコースティックセットにすると
体、耳にすーっと沁み渡るんだなと感じました。

昨日見に来てくれたみんなにも伝わってると嬉しいな。

またアコースティックセットでライブしたいっ!

これからもよろしく。

ライブ後に飲むビールは最高でした!

またね。三輪

2017.06.16(Fri) @名古屋sunset BLUE
Calmine × CRICKET QUARTET "A Warm Room"

-set list-
1.春風
2.季節のせいにして
-
3.想像のキャンバス
-
4.エンドロール
5.City
6.Youthful Days
7.Evergreen
 -All Acoustic Arrange-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?