見出し画像

最近のコト。

随分更新してなかった。
というわけで、ここ数日のお話を。

僕のバンドCalmineは先日、TREASURE05X -BURNING DIAMOND-の
APOLLO BASE会場に出演してきました。

初のTREASURE05Xとても楽しく演奏させていただきました。
お越しくださったお客さん、ありがとう。

そして愛機RSのPUが調子が悪かった為、急遽PU交換。

LindyからJimmyへ変更しました!
サウンド面では、 Lindyの方がVintage感のあるサウンドで
Jimmyの方が元気のあるサウンドですが、どちらもいいですねっ!

食パンマンは、君っさ〜。

オフ日に静岡へ。食パンマンがにこやかにこちらを見ていたので激写。

そして、つい先日TOKYO CALLINGに"パンのみみ"というバンドが出演。
そこで、僕が人生初のサポートとして演奏してきました。

前日に前乗りをして東京へ。
夜は自由行動だった為東京散策をしてきました!

散歩が好きな僕は、夜風の気持ちいい中で浅草寺などを巡ってきました。

そして、TOKYO CALLING当日。

この日もたくさんのお客さんに来場していただき、
いつも通り、楽しく演奏させていただきました。

初のサポートで緊張はあったけれど、
また是非こういう活動もしていけたらいいな。


なんてドドンと最近あったコトを更新しました!
溜めずにちゃんとコンスタントに更新できるように頑張ります(笑)

またね。三輪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?