見出し画像

Happy Birthday

昨日、2017年7月17日は23回目の誕生日でしたっ!

SNSやLINE、電話でのお祝いの言葉ありがとうございました!
とても嬉しかったです。

実は、3年連続誕生日はスタジオで過ごしています。
また来年もスタジオになるかもねっ。

もっと遡り、

7月7日、七夕には池下UPSETにて
Heavenstampのライブを

7月14日、一週間後にはBOTTOM LINEにて
clammbonのライブを見に行ってきました。

どちらのバンドもとてもかっこよく圧巻のステージでした。

僕らCalmineも早く追いつき、追い越せるよう頑張ろうと思える夜でした。

本当にいい音楽、いいバンドがある時代でよかった。

またね。三輪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?