見出し画像

note

どうも!

Calmine Ba.の三輪です。

ふと思い立ってブログなるものを始めてみました。
今は、Twitter,instagramなどで呟いてみたり、写真を投稿してみたりと
日々徒然なるままに更新している訳ですが、

こうやってたくさんの文を書くことによって
自分と向き合えることができるのかななんて思ってみたり。

自分の思っていること、やっていることを
いろんな人に興味を持ってもらえるのかな、なんて思ってみたり。

自分が発信していくことは無限大だななんて思ってみたので、
少しでも興味があれば見てもらえたら幸せです。

先日6月6日は、楽器の日ということで盛り上がってましたね!
"芸事のはじめは6歳の6月6日"という昔からの風習があって
そこから1970年に全国楽器協会により制定されたそうです。

自分がベースに興味を持ったのは中学1年の頃、
はじめたのは中学1年の冬。

自分が6歳の6月6日に何をはじめたのかも思えていなければ、
多分何もはじめずに一日を終えた気がします。

自分がベースの上達が亀の如くなのはその時期に始めなかったからかな。

でも、やっぱりベースという楽器が好きで、音楽が好きで、
今やっているバンドCalmineが好きだから

日々少しづつ、少しづつでも上達してるのかな。

もっと上手くなる、認めてもらう。
あ、せっかくだからnoteに演奏動画なんてものも載せてみよう。

ベースを練習したくなってきたので今日はこんな感じで。

またね。三輪

Calmine Live info

2017.06.16(Fri)
@名古屋sunset BLUE
"A Warm Room"
act Calmine/CRICKET QUARTET

2017.07.02(Sun)
@梅田Shangri-La
"UK.PROJECTオーディション"

2017.07.12(Wed)
@新栄APOLLO BASE
"共鳴伝導 #11 "
act Calmine/postman/ねぇ、忘れないでね。/
   コトリノループトリノ/スノーマン

2017.08.19(Sat)
@新栄APOLLO BASE
TREASURE05X 2017-BURNING DIAMOND-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?