見出し画像

もう一年経ってしまったかw

一応昨日一つ年取ったので、抱負とかも含めて少し書いてみます。

去年1年身内の不幸とか自分の体調不良とかで色々と辛かったので、2020年は気分を切り替えていこう、欧州にも久々に行こうとしてたら、

今年に入ってまさかのコロナ禍で、全部ダメになりました。

4月から6月の予定が全部ダメになって、おまけに会社は在宅になるし、国内旅行にまでいけなくなるし、消耗品はなくなるわ、テレビは毎日報道であふれているわ、いつものメンタル保つどころか、いかにマイナスを少なくするかに神経を使って、結局今まで疲れてたり寝込んだりなんだり。

今月になってやっとお出かけができる雰囲気になったら、いきなり人が出歩き出して世間て適当やなと思いつつもまあ対策打って回しましょうという雰囲気でやっとという感じです。

もともと雰囲気に流されやすい性格ではありますが、それもまたいいかな、と思いつつも、多少は軸を立ててこれからやっていこうと思います。

中でも、なんか作る感じの趣味とかは定まってなくて、なんかやりたいなとか思いつつやれていないのが、あるかな。

才能はないんですが、絵を描いたり置物作ってみたりとか、たまにはフォトショップ使ってみたりしたいのよねw

あとは、何かを立ち上げようとしている人をサポートしたりするのもいいかな、とか思ったり。

今ままでほとんで自分のためにばかり生きてきたので、もうそろそろ誰かの支えになる的にことはあってもいいのかなとは思たりしてます。

まあ、方向性はある程度定めつつも、そんなにがっちり決めないで、柔軟にいろんなことに乗っていきたいと思います。

そんなわけで、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?