見出し画像

ガンダムはさみ将棋

「はさみ将棋」をベースに、「ガンダムのボードゲーム」を考えてみました。ただ、「アナログゲームのルールには著作権が無い」との事なので、不本意ながら、有料公開にさせて頂きます。

つまり、購入が無いのにルールを知っていて、実際に遊んでいる人が居たら、note内の者が工作している事が証明される事になりま。ですので、実際に作って遊んで面白いと思ったら、SNS上にアップ、コメントをお願いします。文章だけなので、分かりづらい部分もあると思いますので、それもコメントでお願いします。

一応、設定は「ファーストガンダム」になっていますが、他のガンダムシリーズや、キャラクター、戦国武将などに変える事もできます。


まず、「はさみ将棋」のルールをご確認ください。

ここから先は

1,406字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?