そんなことはずっとわかってんのよ



自分から行動しなきゃいけないっていうのもわかってるけど、もう本当にできるだけ傷つきたくないし誰のことも傷つけたくないんですよ。

未知の世界に踏み出すのもいつの間にかすごくすごく怖くなっているし、環境の変化で体に現れるストレスのかけらがどんどん積み上がっていくのを自分で実感するのもきつい。積み上がったものは勝手に消えたりしないですし。おすし。

すべてにおいて自分に自信を持たないと次のステップには進めない、っていうのが最近ようやくわかったんですけど、20数年自信なんか1つも持てずに生きてきた人間にどう自信をつければいいかなんて術がわかるはずもなく。

ただただ、周りに縋って迷惑かけているだけだなー。と。もう立派な社会人(笑)なのに。1人で生きていくことすらままならない。どうしようもないなー。


本当に精神的な支えになってた人を失ってから全部が壊れてる気がしてる。その人のせいになんかしたくないけど、その人のおかげでどうにかできてたものが全部ボロボロ崩れ出して今こうなってる。その人に頼り切ってた自分が悪いけど。ここ乗り越えればどうにかなりますかね。どうですかね神様。本当に明るい未来(キラキラ)(虹ー!)(燦々と晴れ渡る太陽!)(青い空!)みたいなのってあるんでしょうか。それも自分で作り出さなきゃいかんのでしょうか。そうですか…………。


こんな夜中に殴り書きみたいなnoteを全世界に発信してる私ヤバい。恥ずかしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?