見出し画像

近況報告

お久しぶりです。

最後に投稿してから2年くらい経ったのかな。

近況報告的な感じで書いていこうと思います。

この2年間、色々ありすぎたのですが

・将棋Cafe Re:sta 千葉みなと店
・将棋BAR RE:STA 戸越本店
・将棋BAR RE:STA 立川店
・リスタ将棋教室

https://shonoshogi.amebaownd.com/

好きな事で生きていくと決め

笑われバカにされながら

実現できた事は夢のようです。

社会不適合者の自分が
産経スポーツ新聞やYahooニュースに
2度も載るなんて想像もつかなかったです。

これも応援してくれる皆様のおかげです。

沢山の出会いと別れがありましたが
全ての方々に改めて感謝申し上げます。

『上手くいってる時はおかげさま
        困ってる時はお互いさま』

この言葉を胸に、精進して参ります。

【いつ死んでも悔いのないように生きる】

そう思えるように努力してきましたが
それが今実現できてるかもしれないです。

今年はラッパーとして曲も創っていけたらな。

創ってはいるんですけど
時間が経つと自分の考えも
変わったりして
色々噛み合わなくて

今年はEP配信します。
2年前も言ってた気がするけど。

2年間そんな感じで生きてました。

今後ともKMGKをよろしくお願いいたします。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?