見出し画像

2023年、ブログの世界への門を叩く!

みなさん、はじめまして!

亀田涼平と申します。

新年を機に、かねてから飛び込んでみたかったブログの世界へ飛び込むこととなりました。

世の中に起業、スポーツ、ITや音楽を通してパワフルな情報をお届けできるよう拙いながらも有益な情報を伝えていきます。

僕自身は、札幌という街で育ち、公務員の両親に育てられ、普通の一般家庭で何不自由なく大学まで育ててもらい、上京して普通のサラリーマンとして就職して新卒の企業に5年間勤めておりました。

そこから多くの人の出会いと、起業のきっかけをいただき、現在は自営業でIT企業の代表取締役として幅広く活動しています。

今回ブログを始めるに至った経緯としては、昔から活字が好きで、活字から想像を膨らませてワクワクしていた経験を、他の人と少しでも享受できればと思ったからです。

(具体的にはスポーツ雑誌や洋楽のCDに入っている歌詞カードの解説を読むのが好きでした。母親が学校の図書館に勤めていて、活字に触れる機会を増やしてくれたことも大きいと思います。)

今後は自分から情報を発信する側になり、たくさんの人を楽しませることができればと思っておりますので、拙い文章ですが少しでもお付き合いいただけると幸いです!

三日坊主にならないよう頑張ります。笑

よろしくお願いします!