見出し画像

0623「座右の銘」

 おはようございます。昨日、kasane君と4時間にわたる電話をして凄い心に整理がついたのとomochakunnがまたnoteを書き始めたので僕も書こうかなと思い開きました。
 最近、人にあまり心配されないように立ち振る舞いをするように昔から心掛けているんですけど周りから結構心配されるようになりました。これは、心を許し始めたのかそれとも本当にキャパオーバーなのか僕にはわかりません。でも、そろそろ自分勝手に色々動こうかなとか思ったり思わなかったり。僕は、自分でも自負してるくらいに人が良すぎる部分がありすぎると思うんですよね。親にも昔からずっと「あなたは、人が良すぎるから」って言われたました。でも、個人的に人が良すぎて何が悪いんだろうとか思うんですよね。正直、お金ってものは減るけど自分の気持ち的には、辛いとはもうならないんです。お金って概念作った人マジで嫌いです。RIOT始めてから自分が想定内の予定表よりも多くの人と繋がって、あんなに距離があった人と急に近くなったり、借金したり、自分の大切なものを手離したり、自分が全部責任背負ったり、皆に心を開いたり、曲を聴いてくれる人が増えて1000回再生も行かなかった自分が行くようになって誰かの生活ルーティーンに自分の曲が入っていたり、嬉しいことも辛いことも沢山ありました。ここ最近、やみらと売れたいなって何処に居ても吐くようになったんですよね。やっぱり、1アーティストとして売れたいです。だから少し人のために自分の時間を使うのは休憩して本当に心の底からやりたかった事とかを9月から年末にかけて行おうかなと思います。僕の人生だしねw
 自分が主人公なのに最近は誰かに主人公の席を譲ったりその席を壊して自分の本を閉じたり開いたり中途半端だった気がします。だからきらわれちゃうかもなって思う事も少しやってみようかなって思います。だってやりたい事なんだもの自分の中ではw 結構コンプレックスなのがやっぱりRIOTのメンバーは、サイファーとかバトルとか通ってラップの基礎がちゃんとあったり僕よりも何年も前から音楽をしていて、それに凄いプレッシャーを感じつつも自分なりに一人一人客演に呼んで色々メロディーとか自分の武器とか探してた半年間なんですけどやっぱり下に見られちゃうんですよねw 自分に自信が無いのもそうですけどめちゃくちゃ悔しいです。だから、2023年はかましたいですね。ちゃんと曲の中でも信頼を得たいです。でも、僕は、コツコツタイプっていうのは自負しているので少しづつ進化が続けれればよいかなぁって。僕の曲で泣いてほしいんですよw そんな曲作れるように今は、自分だけが作れる曲をたくさん作っていつか音楽の収入で回らない寿司皆で食べたいな。でも、僕ならやれる気がするっていう変な自信はずっとあるので頑張ります。忘れてたんです、僕の音楽初めてた時から信じてる言葉『誰かにとってのダサいは誰かにとってのかっこいいで、誰かにとってのかっこいいは誰かにとってのダサい』昔は、mcの時毎回言ってたけど最近は言えてなかったな。今度言ってみようかな。とりあえず借金返すためにメイクマニーしないとなんで働きまくります。RIOTも最終回はいつか来るかもだけどこれからは一回一回今以上に大切にしてそこでしか見れない景色小さい脳みそに刻みたいですね。明日、皆で静岡。修学旅行みたいで楽しみだな。寝れるかな

新曲リリースしたので是非聴いてください
各種音楽配信サイトで聞くことができます
👇
https://linkco.re/4hN9qmNx

sign feat WeSSker,null ars


6/24 at静岡
主催イベント

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?