見出し画像

0517『omochakunn's 口癖』

 やーまん。今日、ラッシュとラッシュの友達とアーロンと俺でインライしてたんですけどomochakunnの口癖うつるよねって話で盛り上がってましたね。あいつ、自信ない時とか怖い時になんたらかんだらだよぉ〜て語尾がどんどん小さくなるの口癖で最近僕もちょっとうつってます笑 なんかあの口癖好きなんだよなぁ〜。低姿勢って感じが伝わって好きです。omochakunnの敬語も癖あって面白いので話す機会がある人とか注目してみてください。2回話したらすぐわかります。
 バイトまで残り3時間で機材を取りに行く・洗濯物をする・物を売りに行くという圧倒的多忙。無理だ。最近思うのはやっぱりお金の余裕と心の余裕はイコール関係にありますね。僕は所持金一万円以下になると全てに焦りテンションがバグります。メイクマネーしなければ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?