0518『金ない、もう良い?』

 バイトまで残り6分。最近、心に余裕がないです。なぜならお金がない。いやぁハズカシィね。本当なら後輩に飯なんて毎回奢ってやりたい。俺が先輩にそうしてもらってきたから。でも金がない。通帳の裏金に40万貯めてくれてたのにオカンごめん20万使ってもうてる。やばいです。そろそろメイクマネーする為に動かなければいけない夏になってきました。死ぬほどバイト入れてます。でも、昨日プールの監視員のバイトでトイレ掃除の水切りしてる時に思ったのがこの水切り一回一回がRiotに来てくれるお客さんからのありがとうに繋がるなら頑張れるなってこれまさにあれですね子の笑顔想像して親が頑張れるやつと一緒ですね。まじで頑張れそうです。でも、LINE全部返し切ってもすぐに90件は溜まる。ありがたいけど俺聖徳太子じゃないから同時にそんなに会話できないよーーーーーん。でも、やるっきゃないっすね。2023は、かまし続けると決めたので全方位に。もう、2023も残り半年です。みなさんは上半期楽しめましたか?悔いはないですか?自分は、結構早いペースで色々物事が解決して、曲のレベルも個人的に上がってすごい有意義な半年間でした。楽しかったです。下半期は、更に行動範囲を広げてアーティストとして実りある一年にしたい。あわよくばお金稼ぎまくりたい。でも、お金よりも友情を取りたいのでみんなでBBQしたいですね。BBQしたいです。とても!!!!

バイト行ってくるー

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?