0615『しょうきとか言う良いやつ』

 絶賛38度超え扁桃炎ベッドと相思相愛Mephistoです。この間刈谷で呑み会なるものをしました。しょうきとゆっくり話してみたかったんでしょうきも誘ったらきてくれましたね。rlonが大人な事言おうとしつつもやっぱりちょっと弟感強めな言葉連発してて可愛かったです。色んな話しましたね。イベントの事とか音楽の事とか。恋愛の話とか。最近、ゆっくり皆んなと話す機会ありそうで無かったので楽しかったです。しょうきは、皆んなのリスナーなんですよ。リスナーの中でもなんだろめちゃ良いやつオーラ出てるって言うかなんか仏感あるなぁて前から感じてましたね。何より歌詞をすごいみてくれるの嬉しい。Chainって曲の歌詞は結構簡単な言葉の羅列だけど伝えたいことを伝えれた歌詞なんで結構好きなんですけど、自分が曲を作る中で無意識に行ってた事を気づかせてもらったりして貴重な意見持ってて話してて面白いですね。なんかこの日記読んでるみたいなんで恥ずかしいです。
 最近悩みがあってイベント終わると絶対体調崩す。今も扁桃炎になってます。喉が圧倒的にカスすぎる。煙草やめろって話なんですけど口から煙出るのかっこよすぎてやめれませんね。病院とか行っても薬もらって飲み続けないんで悪化します。まじで免疫最強になりたい。なんか夏休み免疫強化週間でも作ろうかな。
 あと、あれだ。半年ぶりにサブスクに曲出す。明後日出るんで良かったら聞いてください。結構お気に入りです。来週とか再来週にも出すと思います。お楽しみにって感じ。もう2023年も後半戦だしサブスクも動かしていくぞ〜 おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?