自己紹介

結月ゆりや美少女などの名義を使って活動しています。

ライターをする際はこちらで、それ以外に関しては基本的には美少女という名前で活動していると思ってくれればおよそ正解です。

「結月ゆり」の名前を聞いたことがないという方、それも正解です。
なんせ初公開なので知ってたらびびり散らかします。

noteで筆を執り始めた経緯でございますが。

ライターになりたいなー(激うまギャグ)などとぼんやり考えていたけれど、何はともあれまずは書いてみないと始まらないだろう!
そういうわけで、今まであったことや自分の実績なんかをnoteにまとめていこうと思った次第です。

働くという行為に最も向いてないと思われる人類が私なのですが、そんな私でも文章を書くこと自体は嫌いじゃないです。
そういう経緯でライターならできるんじゃないか、と思ってます。
無理だったらごめんなさい。ライター舐めてるわけじゃないです。

以下は簡潔な自己紹介です。

現在(2021/5/11)無職。透明。

ライター歴:一ヶ月ぐらい。

書いたもの:APPDATEというサイトで記事をいろいろ書いています。詳しくは検索だ!

趣味:RTA、ゲーム、MtG など
この辺りに関することは別のnote記事で色々書きます。マジで。

実績:というか参加したもの?みたいなやつです。
・「3つのボタンでカービィボウルRTA」ニコニコ動画で約5.5万再生

・「RTA in Japan Online 2020」カービィボウルで出場

・Gunma RTA Online、RTA Bootcamp、名古屋RTAオフなど様々なRTAイベントに出演

・2021年1月よりVtuber活動開始

・2021年4月29日~5月9日まで行われた「RTA WEEK」に、「RTA WEEK NEWS」の運営として参加
期間中、ほぼ毎日朝7時30分~約15分間、RTA WEEKに関するニュースをお届けするラジオ番組企画を担当

この他にも色々やっていますが、それは追々ということで。

短く簡潔なものではありますが、結月ゆりのnoteをどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?