見出し画像

星座

最近全く記事を書いていなかった。 何故かというと仕事場で色々人の入れ替わりがあって混乱を極めていたからである。

大好きな人が異動になった悲しみと、新しい人に教える忙しさでかなりばたばたしていたので、あまり発信する余力みたいなものがなかった。

そんななか、自分の中で最近ブームなのが占星術である。これにはびっくりするようなきっかけがあった。ネットで調べた情報がズバリ自分に的中していたのだ。

私はそもそもあまり昔から結婚願望がなかった。そんな中数年前に出会った人に初対面で「この人と結婚すれば良かったんだなー」と思った人がいた。
そんな事を思ったのは人生で初めてだった。

最近になってわかったのが、その人が蟹座で私と結婚の相性が最高という事だったのだ。
もし先に知っていたら意味無いけど、後で知ったので信憑性が高いなーと思ったのだ。

というわけで、私はすっかり星座にハマって最近初めましての人に星座を聞いている。

ただ私がこの人は!と思った時はわざわざ星座を聞かなくてもいいかも知れない。直感が教えてくれると思うからだ。

単なる遊びではある。しかし侮れないなあ、とも思うのである。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?