見出し画像

20代で借金をしてしまった話

不定期更新者のKです。

本日は少し介護の話から離れて、僕自身の身内話をしようと思います。

題名からわかる通り20代にて借金を背負う事となりました…。最初は会社の勤務体制が大幅に変わり、今まで月に8回正社員でも入っていた夜勤が今月から2回に減り、掛け持ち等も今月から禁止になり、思い切って副業を始めたんです。

ですが、実際に僕自身あまり手応えを感じずに1ヶ月で辞める電話を掛けました。対応はスムーズだったのですが、クーリングオフ期間を過ぎた為に、借入金額は全額負担となってしまいました…。

副業を始めるきっかけは給料の減給を理由に始めた筈が、逆に借金を背負う結果になってしまいました…。

安易な理由で副業を始めた事に今更ながらも後悔をしています。少しの金額でも返済はしなくてはなりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?