日本人の体型

かんなです



ある日、温めた牛乳に蜂蜜を溶かしていたら

その場にいたフィリピン人とスリランカ人に

『牛乳に蜂蜜!?砂糖とレモンじゃなくて?』

と驚かれました。

私は
「うん。砂糖とレモンは聞いたことないかも。」

すると
『あーーだからこの子ずっと細いのね!
もしかして、小麦粉とかパンとかクッキーも食べないでしょ?』
『米と野菜と肉しか食べてないでしょ?』


「うん。米だね。パンは元々あまり食べないし、お菓子買うお金ない。」

そしたら
『ほらね?私たちは小麦粉ベースの生活してるから太るのよ〜』

っていう会話があった。


私は別に細くない。けど急激に太ったりすることもない。
多分、日本人の遺伝子なんだと思う。

お得ー


んじゃ

かんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?