見出し画像

思いは現実化する!

あけましておめでとうございます🎍

毎年恒例の初日の出。
今年も初日の出のパワーをたくさんいただきました。@若洲海浜公園

人気がいなくなった後に、ヨガ初めをすることが近年の恒例で、写真を撮ったりしながら、一人で遊んでいました。

外ヨガは気持ち良く、正月でなくても若洲海浜公園でやるのも良いし、誰か一緒にやる人いるかなぁなんて思っていました。。。

ハヌマーンをやっているあたりで、
知らないおじさんに声をかけられ、凄いですねー。
ヨガを教えてもらえませんかー!?と声をかけられ、おしゃべりしながら1時間ほど一緒にやってました🧘‍♂️

思いは現実化する‼️と言われますが、早すぎ笑笑

飲食関係で働いていたようですが、
このコロナで仕事が減り、大変なようで。
ヨガスタジオにも今は通えないので、
また、教えて下さいと🧘‍♂️

いつか天風会に入りたいと思ってる話や
今を変える為に、引越をしたり、自分の所だけでなく共用部分の掃除をやっている話や、ミサにも参加している話や、学びたいことの話もされていました。
中村天風先生の言われる【積極心】の実践者だなぁと思いながら聞いてました。

そわかの法則(小林正観著)や中村天風先生の本を読んだり、ワンドロップラジオhttps://onedrop.jp/one-drop-land/
を聴いたりしていたので、シンクロしていて正月早々ビックリしつつ、もっと実践せねばと思いました。

最近教えていただいた、円覚寺の官長さんのお話と呼吸瞑想のページもシェアしたら、喜んでおられました。https://www.engakuji.or.jp/blog/34642/

掃除をすると運気が上がるのは本当だなぁと言われ、この一期一会に何度も感謝の言葉を頂きました🍀

2022年、面白い1年になりますね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?