わだかまり

結論的にいうといわゆる一つのモラルハラスメントってことだろ

自分の言葉に責任持てよ

被害者は覚えてるが加害者は覚えてないってホントこれだわ

高校二年の新潟県選手権のマイルリレーで1秒差で準決勝を逃した際に俺だけを責めたヤツはどこのどいつらだよ?

言ってない?覚えてない?言われてなきゃ俺もここまでわだかまらないよ

大学の陸上部でマネージャーを言い渡されたけども選手として諦めきれずそのあと退部し、インカレ出場は諦めたものの国体目指して大学二年時は森山サマーウォーク、北陸選手権、大学三年時は新潟県実業団、新潟県選手権と競技してきたにも関わらず、あいつは陸上から逃げた、負けた、戦ってもいないと影で笑っていたのは誰で今も笑ってるヤツは誰だよ?

やりもしねー奴等にんなこと言われて真底面白くなかった

陸上やってない奴等が楽しくしてて、人を小馬鹿にして、それがおまえらなのか?

自分等が楽しいからって人にまで楽しさを強要すんなよバカか

そんな人間達と思い出話もクソもねーんだよ

過去にとらわれず今を生きろも何もあんたら抜きで生きてきてるよ?

自然消滅を目論んでいたのになぜからんできたの?

結婚して、パートナーがいて、子供がいて、十分幸せでしょ?

タケいらんでしょ?

暇潰しなんだろ?

数にものを言わせて俺の過去をねじ曲げてまでマウント取りたいだけじゃないの?

西高校の陸上部ではないので好きにするさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?