ファンクラブとフォトエッセイ

だいぶ経ちましたがファンクラブできました
ちょっと前に見た番号が650前後だったので
会員数もそのあたりみたいです
少しずつでも増えてくれるといいですね
会員限定配信やグループチャットなど
ありまして、グループチャットには
本人もちょこちょこと参加してますね
いずれはグッズ販売とかイベントとか
計画はあるようなので今後も期待できそうです
月額500円、ただ、3か月払いか年払い。
どうやら以前マネージャーをされていた方が
ファニコンの業務の一部を請け負っていらっしゃるようで
その方がファンクラブ運営に関わってくれているようです
みなるんの情報を色々ツイッターでつぶやいたり
してくれていた方なので安心ですね

そして、今日、新たな発表がありましたね
フォトエッセイが9月14日に発売となるそうです
今まで明かしてこなかったことも書いたりしてるらしいですが
色々ありすぎてどの話題に触れるのかな、と今から
とても楽しみです写真の方もどうやらかなり
踏み込んだ撮影してそうで公開されたカットでは
眼鏡姿の画像が可愛かったですね、先日発売になった
江籠ちゃんの写真集の眼鏡姿を思い出しました。
なんとなく、ですが、謹慎中の事には触れてきそうな気がしてます
わかっているのは島田さんが目撃した姿と
部屋に閉じこもっていて、ある時からAKBのDVD見るようになった
というお母さまの手紙くらい。あとは4期5期オーディション受けた話とか
チーム4時代の裏話、とかでしょうかねぇ
あとはSKE兼任時、移籍当初の握手会苦戦時代の話かなぁ、とか。
一時期、クマのぬいぐるみを会場に持って行ってましたが
後になって、実は握手会が過疎ってた時期が結構あって
寂しさのあまりぬいぐるみを置いていた、と明かしたことがあります
シングルの序列でも見ていて明らかに選抜落ちの危機を
感じた時もありました。正直、あの時選抜から落ちてたら
ここまで長くSKEに在籍しなかっただろうな、と思います。
それに総選挙8位もなかっただろうな、そうなったら
写真集も出なかっただろうし、フォトエッセイもなかったでしょう
そのあたりはいずれ詳しく記そうかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?